食ってきました。
失礼。頂いて参りました。「アヒージョ」
f291























アヒージョ。
名前は知っていたのですが・・・
初アヒージョです。
具だくさんです。
オリーブオイルが絶妙に素材に絡んでます。
エビの殻(頭)の中にオリーブオイルがしっかり溶け込んで・・・もうたまりませんね。
あと、バケット(パン)が合うんですねぇ。
バケットをオイルに浸して・・・ワインが欲しくなります。我慢できなくなるレベルです(笑)

事情があって今はお酒を飲めない私はいつもの”自家製ジンジャーエール”です。
f292















実はこちらのジンジャーもイケるんです。

そうそう。これ16号沿いの「オーロラ」さんです。

「オーロラ」さんは今月一杯で、とりあえず閉めて4月中旬にリニューアルオープンです。
その間はお休みされるので、行かれるかたは要注意ですよ。

アヒージョ。癖になりそう(笑)